光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
masu@太一
■名前*masu

■blogの名前*「光の糸」
この名前は好きな歌のタイトルをそのまま拝借。

■埼玉にめちゃ近い東京在住。体を張ってる某5人組バンドの実家と同じ沿線です。

■1983年3月18日誕生。相葉ちゃん・屋良さん・ヨネとタメ。
SOPHIAの黒ちゃん、トヨエツ、コブクロ黒田さんと一緒の誕生日。

■4月から保育士デビュー。
子どもと戯れることは楽しいものの、自分の仕事のできなさにイヤになることも多々あり。とりあえず日々がんばってます。
そのためジャニ活動も控えめになってるかも…。
 

◇スキナモノ◇

■TOKIO
国分太一をかわいいと思ってから早9年。太一松岡びいき激し。でも5人とも好き。
テレビは正直チェックできず。番組協力もほぼ行ったこと無し。
その分ライブの魅力にはとりつかれ、今に至る。
いろいろ浮気しても、きっと帰る場所はきっと此処。


■嵐
24時間テレビにて相葉ちゃんにノックアウト。
しかし、秋葉系二宮さんが気になる今日この頃。
お馬鹿な実験してるところとかが、某グループと被ることもあり(爆)。
5人でバカなコトしてる姿がたまらなく好き。


■お笑い
シャカ/ラーメンズ/劇団ひとり/次長課長 など。
最近のお笑いブームは正直苦手。
一昔前の若手お笑いが好き。
特にお気に入りは「感じるジャッカル」。


■音楽
Something ELse/堂島孝平/aiko/スネオヘアー/SOPHIA/安藤裕子/
The Rolling Bloody Jr.High!(スペ中バンド) など。

SSTVの熱血スペシャ中学の旧1年C組が大好き。現1年C組はまだまともにチェックできてません…。


□ライブ参戦歴と前略プロフはこちらから↓
前略プロフ
ライブ参戦歴
  
□リンクしてくれる人随時募集中!気軽にコメントしてください。

 
■これからの参戦予定
9/25 燕のいる駅
and more...?

2005年7月5日更新