光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< TOKIO当落確認&アルバム | TOP | @サプリ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一押し☆
最近…ってか今日かな。
masuのお気に入りのアーティストは、スネオヘアーです♪
今日、勢い余ってインディーズ時代のCDを買ってしまいました。
まともなインディーズCDというものは初めて買ったので、メジャーとの違いにびっくり!
まだ全部聞けてないので、しっかり聞き込もうかなと思ってます。
今日なんでそんな勢いだったかというと、
ちょっと田舎に帰っていたんですけど、その間に録画しておいた「熱血!スペシャ中学」にスネオは出てるんですね。
それで今回は”学園祭”という名でライブをやっていたんですよ。
その演奏した曲が全部私の好きな曲で!!
めっちゃうれしくなってビデオで2回も見てしまい、このことに至ったんです。
ルックスは決してよくないんですけどね。ちょっときもめ。
でもそれがいい!!
かわいさすら感じることあり。
ぜひ見る機会があったら気にしてみてください。

ということでスネオのアルバム載せておきます(笑)
唯一微妙なのは、レコード会社がソ○ーであること。TOKIOのことがあるんで…
ファースト
スネスタイル
スネスタイル
スネオヘアー

セカンド(これが一番オススメかも)
a watercolor
a watercolor
スネオヘアー, 渡邊健二

ミニアルバム
東京ビバーク
東京ビバーク
スネオヘアー
18:49 | Music | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
18:49 | - | - | -
コメント
read this
2006/03/14 11:31 PM by incentive promotion
read this
2006/03/19 2:41 AM by canada online poker
yoo hop great
2006/03/20 10:40 AM by adipex didrex phentermine tenuate
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/73
トラックバック
2004/08/29 8:00 AM
このミニアルバムの質の高さには驚きました。2曲目の「冬の翼」なんて、ギャラガー兄弟が裸足で逃げ出す素晴らしい曲だと思います、イヤホントに。僕的には軽くオアシス凌いでると思うがなぁ・・・w 出会いはCDレンタル屋でタナカカツキ(天久かな?)のイラストジ
lowlife