光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< ハピバ! | TOP | 生きてます。 >>


| - | - | -
しげるんるん。
リーダー、35歳の誕生日おめでとー!!

ライブのリーダーは惚れ直します。
普段のリーダーは頼りなくて…でもあんなにかわいい35歳はなかなかいないだろうなぁって思うので、許せます。

初めてのメンバー作シングル(DVDだけど)がリーダーってのもなんとなく嬉しかった。(誰でもうれしいかもしれないけど。。。)
なんせ前身は「城島茂バンド」ですからねー。

これからもずーっとかわいくて、でもライブの時にはキメてくれるリーダーで居てくださいww

本当におめでとう♪
19:36 | TOKIO | comments(0) | trackbacks(0)
19:36 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/317
トラックバック