光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< もう?6年 | TOP | ハピバ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お台場で僕達と握手!
ブイの握手会に行ってきた!
思い出せること箇条書き…ってほとんど自分の記録用って感じだけど(汗)。

・5時起きの予定が時計見たら5時半!もう既にこの時点でノープラン決定。。。
・ビッグサイトの外に既にたくさんの人・人・人…でも思ったほどじゃなかったかも。
・5つ下の部活の後輩に見つかった…なんとなく恥ずいorz

・やっと室内に入れたと思ったら、外以上の人・人・人!!
・後ろに並んでた人と話すようになって、脱一人。助かったー。
・テレビ画面がいくつかあって、ずーっとPV流れっぱなし。昔のはまったくわからんねー。ってか若いのぉ。 なんでかいのはらさんのアップだと笑いが起こってしまうのはなぜ??(笑)

・並び始めて4時間…なんだか列の流れが今までにないくらいの時間ストップ。おそらくブイさんのお昼休憩ではないかと予想。周り、かなり苛立ってた…後ろのおばさんがコワカッタ!!
・並び始めて5時間半、やっとこさ握手!
・ちなみに順番。岡田→三宅→井ノ原→長野→森田→坂本…でした。
・いのっちの顔が疲れてたように感じたーお疲れ様(><)確か黄緑の服着てました(あやふや)。
・健君と坂本君、個人的には特に笑顔がステキだったー!グッジョブ!

・帰り、一緒だった人のお薦めもあって(?)バラードクリップスのDVDを購入。家で見たら、普通に泣いてました…。「ありがとうのうた」「メジルシの記憶」、いい歌だ!

久々にジャニファンしてきて、なんだかとっても楽しかったww
やっぱり生粋のジャニファンなんだな、きっと(笑)。

今週は仕事で遅番もあったりして、なかなかキツイスケジュールだから、これを励みにがんばるよ、うん。



20:24 | Johnny’s | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:24 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/315
トラックバック