光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< 放置しすぎた。 | TOP | ラジオって。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まいぶーむ。
いのはらーwwと最近言う回数が増えてます。

今回の3誌、全部ブイが表紙だと聞いて焦りましたー。
全部欲しくなっちゃうじゃん…。

とりあえずWだけ買いました。
でもインタビューは個別なのでビミョーかな。
でも写真がスーツなので、ウシシって感じです♪(スーツすき)。

そのためともやさん&マボ、嵐はほっとき館状態です。
今日でも読むかなー。

朝もニュースで釜山の映像が流れ出しちゃったもんだから、家出る時間遅くなっちゃったよ。。。
ホントに最近だめだなー。
勢いでダンスクリップも買っちゃったし。サンダーバードとだーりんをリピートしてます。

ライブ行きたいよーーーーー。

以下、個人的事情話。

いのはらがブームになってるのは、きっかけがありまして。
実は元彼がイノッチに似てたんです。しかも最近別れて。
気になりだしたのはそれがきっかけだったり。
今はいのはらのが好きだけどさ!

顔はもっと似てる人がいたんだけど、しゃべり方とかが特ににてて。
まだ引きずってるけど、最近はいのはらの笑顔みるといやされます。
どっかで重ねて見てるのかもしれないけど…笑顔ももちろん似てたし。

嫌いで別れたわけじゃないから尚更つらいけど、ちょっと今はいのはらに逃げてもいいかな?
ファンの人にとっちゃなんだよ!って感じですけど。
いつか笑い話になるように。
18:13 | Johnny’s | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:13 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/311
トラックバック