光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< まんが→実写 | TOP | まいぶーむ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
放置しすぎた。
一ヶ月はやばいっすね。
ってだれも気にしてない??

その間にあったこと。
・TOKIO11周年おめでとー!
・新曲発売決定!ヤッタ!
・相葉舞台観劇。泣いたよー。
・んで東京千秋楽、おつかれさまー。
・進●ゼミのCMソング!イエイ!
・個人的出来事。ある方とお別れ。

最後の事があったからなかなか更新できなかったってのもあるんですがね。
悩みすぎましたー。ってか2日前の出来事なんで、まだ引きずってますけど。

そういやときおの会報が届いてたー。
まだ読んでないけど。ってかもう少し写真よくならないかなー(暴言)。

また気が向いたときに更新しまーす。てへ。
早く進●ゼミのCM見たいなー。ネットでは見たんだけどさ。

ってか太一のCM…ズラ加減がたまりませんvv
ちょー笑ってしまった(爆)。
しかも保育士役だし。なんか似合ってた気もするけどね。
自分の仕事を思い出してしまいますー。
21:16 | Johnny’s&More | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:16 | - | - | -
コメント
コンバンハ。
ご無沙汰しております ^^;

連絡が遅くなりましたが
ブログのタイトル変更しました。
NEWタイトルは『::faith::』です。
お手数ですがタイトル変更をお願い致します(≧人≦)

※コピペで申し訳ありません。


masuさん、お元気ですか?
最近更新してなかったみたいで心配してましたヨ(><)
(アタシも似たようなもんで更新にムラがありますが…)

太一クンのココアのCMのズラ疑惑(笑)
やっぱ笑っちゃいますよね??

2005/10/10 11:36 PM by @める
タイトル変更、了解しました〜☆

なんか心配かけてしまってすみません(爆)。
実は別のとこではまめに更新してるんですけど、ジャニネタではなくてですね…あはは。

太一のズラ疑惑、かなりヒットしてるんです、うちでは。
見るたびに家族で爆笑です。
2005/10/11 6:01 PM by masu
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/310
トラックバック