光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< またまたごぶさた。 | TOP | あぁぁぁぁ… >>


| - | - | -
チケットうんぬん。
放置しっぱなしでしたーてへっ。

その間に代々木のチケが来ましたーなんかね、ステージがどう作られるかで随分左右されそうな席な気がする。
ってかTOKIO以外のジャニなんてもう何年ぶり!?って感じだから、何とも言えないけどね。
でもあと2週間もないのかー楽しみだよ、うん。

んであいば舞台の当落確認も無事完了。
当落確認の番号が分からなくて、コンサート事務局まで電話しちゃったよorz
でもとりあえず第一希望が通っていたので安心。
日曜公演なのになー…リーダーの舞台の結果がこわいです(苦笑)。

あーそろそろ夏が始まる感じだねぇ…もう始まってるって?
まぁ今年は夏はほぼないけどねっ!

あーどっか行きたい(notライブ)。
ってか一緒にいたいよ、やつと。
忙しすぎなんだよー。
日・月って会っちゃったから、尚更会いたくなってしまうよ。
次はいったいいつ会えるのかしら。

ってか携帯結構気にしてるんだから、メールくらいくれよなー。

あーーーーーーーorz

考えてもしょうがないから、嵐とSOPHIAとラーメンズを楽しみに毎日を過ごすことに決定します(爆)。
18:57 | - | comments(1) | trackbacks(1)
18:57 | - | - | -
コメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8C%F5%82%CC%8E%85&address=http%3A%2F%2Fnaughty921%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/20 3:13 AM by みんなのプロフィール
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/302
トラックバック
2006/10/28 4:41 PM
TOKIOのコンサート・ライブチケットGET 掲示板情報もTOKIOチケットならここ。
チケットGET!