光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< 飛石連休はいないけれども | TOP | 物質的満足。精神的には… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
昨日の感想もろもろーっ。
弥次喜多よかったよー!メドレーで2曲やってくれたしねー。
おかげで明日給料日前にもかかわらず、サントラ買うこと決定だわさ。
やっぱり長瀬の声好きだなぁ。
ってか昔の声と比べると、うまくなったなって実感してしまいますよ。
もう誉めまくりますよ。あははー。

一緒に出てたスキマさんもよかったよ!「全力少年」いいよ!
思わず着メロダウンロードですわ。
他はまだ見てない…ってか見るのか?(爆)

お笑いライブも見てきた!
やっぱりシャカと劇団ひとりが一番よかったわ。ってか最高。
目の前で植松ちゃんが尾崎唱った時には、もうどうにかなりそうでしたわよ。
大熊さんのきもキャラもなかなか冴えてたんではないかい?って感じだし。
劇団ひとりは中国人ネタのウォンチューレンだし。
あのネタホントに好きだから嬉しかったわ。
久々に笑わせて頂きました。
次回も行きたいんだけど、ヤクルトホールなのかなぁ…それだけが不安だわ。
遠くでやられたらめんどくささのが先行して行く気なくしてしまうからさ。

明日はお休みだ!イエイ!
でも友だちにGW暇じゃないかって試しに連絡してみたけど、音沙汰ありませーん!
やっぱり忙しいのよね…。
大学の友だちとは会う予定なんだけど、高校の友だちはこんな感じなんで。
一応一番仲いいんだけどな。ちょいと寂しいっすね。


多分寂しいのは、彼氏さんともなかなか会えないからなんだよね。
3連休に会う予定だったんだけど、うまくスケジュールが合わなくて。
しかもお互い疲れてるから、中途半端に会うのは嫌なんだとさ。
私は疲れてても会いたいんだけど、向こうはそうではないのかな。
すごく忙しいみたいだから、仕方ないけど、やっぱり寂しい。
一応次会う約束はしたけど、向こうの予定が入ったら終わりだし。
向こうが忙しい理由は喜ばなきゃいけないことなんだけど、今は私も仕事に対してまだ余裕がなくて、不安ばっかりで、それを彼と会うことでなくすことができる気がしたから、それができないのは辛いんだよね。
中途半端に相手にしたくないって言ってくれるのは、まじめな面なんだろうけど、奴の正直な気持ちが知りたいよ。
研究が忙しくて会えない時に、寂しいって感じてくれてるのかな。
なんか自分ばっかり空回りしてる気がしてならないよ。
23:00 | Johnny’s&More | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:00 | - | - | -
コメント
ヘロウ。ますみちゃん!はじめてコメントします。
実を言いますと、先週の日曜日やじきた観てきたんよ^^
礼の人と渋谷に遊びに行ったので、ついでに観ることになってね。
いやいや観てよかった。めっちゃおもしろかった(笑)
ツボなポイントはますみちゃんと同じで、歌ですね。長瀬の声をやたら耳を凝らして聴いてる自分がいたし。ほんと最高だった。

相手を信じてみるのも思いやりかもよ!
ますみちゃんが寂しいと思ってれば向こうだって思ってるはずだよぉ。
自信もってがんばれ。なんて・・・えらそーにごめんね(汗)

学校でHP作ったんで、よかったら見てみてください。
日記もボチボチ書いてるんで!まじあほな内容なんだけど・・・!
んですごい見にくいかもしれないけど・・・!
んじゃねん。
2005/05/02 12:41 AM by まお
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/287
トラックバック