光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< 踏んだり蹴ったり。 | TOP | 病んでます@ 携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
暇だけど忙しい気がする。
ちょいとぶりです。どーも。
相変わらずダメ人間生活を過ごしておりますが、だんだんそれを満喫できるようになってきた自分が存在しております。

というわけでここ数日をプレイバック。


18日(金)
とりあえず「温泉へ行こう」の最終回を見て、ラスト5分の大どんでん返しにオドロキ。
さすが昼ドラ、されど昼ドラ。おもしろいよね、うん。
武藤さんとは離婚したまんまだけど、まだ続きが作れそうな感じなので満足。

んでバイト。受験生への色紙を書いたり、なんかだらだらしてたらメントレが途中からになってしまったー。
って、毎週ちゃんと見てるわけではないんだけども(爆)。
ゲストがおもしろうそうだったから尚更ショックでありまして。

Mステビデオ忘れた…。
aikoとレミオロメンが大ショック…まぁ後日別の番組で見れたからいいけど。
妹が大●愛とaikoのキャラがかぶってたと言っておりました。
別に大●愛も嫌いじゃないけど、キャラかぶりはやだなー。

R30のみうらじゅんを見る。今までで一番爆笑してしまったー。
番組というより、みうらじゅんにね。
ゆるきゃらもだし、とんまつり…やばいって。PVとか作るなよなー。
もう言動一つ一つがやばかったー。

並行して「しりとり竜王」鑑賞。いとう先生ラブ。(とりあえずこれが言いたかったらしい)
板尾やべー。それよりも河本(次長課長)やべー。藤崎奈々子は何者ですか?
千原はやっぱりJrが見たかったなー。
ってかミュージシャン大会またやってほしい…見てなかったんだよね。
池ちゃんとジョンB…魅力的だわー。


19日(土)
ライブチケ後半分到着。
平日オーラスだからかな、1階席だけどまぁまぁな席。
オーラスは基本的に天井に近い方でいつも見てるので、ちょっと嬉しい。
あと1ヶ月きったねーいやぁ、楽しみ。

昼間からバイト。今週は週5でした。しんどかったわー。社会人なれるのかな?自分。不安だわ。
んでそのあと池袋で飲み。
何人か欠席者が出て、その分まで料理代を払うことに…orz
金欠に拍車が…しかも二軒目まで行ってしまったー。
まぁ楽しかったからよかったんですけども。
ってか飲み放題だからって、飲み過ぎてしまったわー。
妹に話したら、よく倒れなかったねと。
もしや結構イケる口なのか、自分?

そういや友だちがファンタスティポ超いいって言ってくれました。
幸せです。飲み屋の有線で流れてたので、酔った勢いで軽く踊りながら歌ってました。
やっぱりヲタだーーーー。

家帰ってから笑わず嫌い王鑑賞。
トラジハイジ以前に、この企画が大好きなので、幸せ。
マイナスターズやばい。CD借りてこようという気になってます。
しずちゃんも好き。
ってか来週がヤバイ。バナナマンにアンガールズに次長課長って…もうダメダ。超期待してます。
しかも岡村さん、もといトラジハイジ踊るのかい?
あははー。楽しみ倍増。

完売劇場見てたら来週のドラマのCM見たとー!
来週は8時から11時までずっとテレビ漬けだな、うん。


本日。
別に何事もなく終わりそう。家族で車で買い物に行きました。
そしてaikoのアルバムがもうすぐ発売だということをさっき知ったわー。

あーお金ないですー。でも買います。
レミオロメンもほしいです。
このCD欲、どうにかしてください。
15:35 | Daily | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
15:35 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/265
トラックバック
2005/02/21 7:39 PM
おはよう ヤマトの諸君!! クロ・・・・デスラーちゃんです! ________________ ベルトコンベア _________
華麗なる出世の仕方  鬱鬱鬱鬱鬱by「嗚呼我国の監督様」 ヽ(`Д´)ノ オラに少しの笑いを鬱鬱鬱鬱鬱