光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< 何かが起こる?@携帯 | TOP | 何かが起きた!@携帯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
朝型人間になりたいな。
案の定朝起きれず、にのみー&松本さんのWS見られず…ショックだわよー。
まぁ昨日見られただけでもラッキーだったということで。
無理矢理自分を納得させてみた。

けど朝起きたらはなまるカフェの劇団ひとりは見られたー。
朝9時から川島省吾ですか、そりゃきついっすよ。
朝向きのネタなんて省吾は持ってませんよ。
やつは生か深夜に見るのが一番おもしろいわけですよ。
まぁ今日もそれなりにおもしろかったけどさ。
あのエセ帰国子女感がツボだったさー。
けどそんなに売れてる?世の中の奥様達はまだ知らないんでないかい?

あんまりこれ以上売れないでください…(本音)。


んで朝からバー●ヤンで友だちと旅行の話合い。
とりあえずまだホテルとかが残ってれば、決定。
これでホテルが残ってなかったりしたらまた計画し直しだけども…それは避けたいところだわ。
やっぱり高校の友だちは一緒にいると落ち着きます。
バカなこと言うと全部拾ってくれるからね。
お願いとしては、相葉君の顔を覚えて下さい(爆)。


今日はファンタスティポに行くので早めの更新。
多分帰ってきてからは、疲れて更新できないと思うので、感想は後日。
衝撃的なことがあったら携帯から更新するかもだけどねっ!
たはっ!

というわけでコメントレス。
<あささん
こちらこそ登録ありがとうございました!
いやー勝手になんてそんな…ばんばん登録しちゃってくださいまし!(意味不明)
こんなマニアックblogですが、遊びにきてくれると非常に喜びますので、また来てくださいね。
私も遊びに行きます。ではー。


<ぅりこさん
そういえばMIYUの名字は長瀬でしたね…初めて知った時私もすごく驚いた覚えが。
ジャストとかで解散のニュースやるかなーと思ったら思いの外取り上げられなくて、そのことにもショック…みたいな。
最後が武道館なんてなんかかっこいいけど、せつないですな。

W誌…まだ迷っております。見切りをつけようと思えばつけられるんですが…うーん。
13:13 | Johnny’s&More | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:13 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/255
トラックバック