光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< 劇場の神様&ファンタスティポ | TOP | 3連休の出来事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ハピバだぜ!イエイ!
本日は山口達也さん、33歳の誕生日でありまして。

めでたいぞー!
1月はめでたい日が続くからね、今日から2日間は祭りだよ(笑)

達也さんはね、自分の信念をきちんと持ってるところが好き。
波乗りに関してもだし、仕事に関しても。

ベース持つよりボード持ってる時間の方が長そうなのは事実だけど、それでもライブは最高に盛り上げてくれる。
そんなところが大好きです。

今年も変わらず美声で私を酔わせてください(爆)。

少しベースを持つ時間を増やしてくれるとなお嬉しい(笑)。

本当におめでとう。


-----------------------------------------------------------------------

今日は成人の日でありまして。
今年ジャニはだれかいるんですか…?全然わからん。
どっちかっていうと、立会人の方が気になるお年頃ですから。

去年の立会人はだれだったっけか??
そろそろ国分さんにも回ってくる予感ですか?なんせ三十路だし。
今年だったらアウトだけど、もし来年とかだったら行ってしまうのだろうか…自分。
いや、きっと行かないだろう。めんどくさい精神で!!(爆)
立会人目当ての人なんてあんまりいなそうだから、目立つかもしれないけど、やっぱり主役違うし。
…なんていいわけを並べているだけのような…。

ってか去年にのみーと松本さんだったんだよね、考えてみたら。
なんか松本さんの姿は見た記憶があるんだけど、これは偶像?(笑)

相葉雅紀の時は、自分が成人式だったから、全然見た記憶なし!(死)
ってか彼は登場したのか?…したよね??


なにげ明日はDVD発売でして。隠れてかなり浮かれてますー。
予約商品だと連絡が来てから取りに行かなきゃいけないらしいんですが、
おそらく無視して朝イチで行く予定。
夕方バイトなもので、堪能してからじゃないとバイトに身が入らないさー(爆)


なにげにうちにも成人式の妹がいまして。
めでたいんだけど、着付けが済んだあとに写真撮るんだったらさっさと言ってくれよ。
普通にそれまでスッピン&パジャマだったさ。

「温泉へ行こう」がおもしろいです。なにげファンだったりして。
今回はちゃんと見てないんですが、さっき見たら実は二人は離婚してなかった!!みたいな意味不明の展開にハラハラ(笑)。

ってか武藤さんが好きなんだよねー。ちょっと佐々木蔵之介さんに通じるところがある気がする…。
13:30 | TOKIO | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
13:30 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/226
トラックバック
2005/01/10 3:09 PM
突然のトラックバックで失礼します。山口達也くんのお誕生日をお祝いされているブログを勝手ながらトラバさせていただきました。ご迷惑のようであれば削除していただいて構いません。よろしくお願いします。
+++ マニアックなお兄さん達は好きですか? +++