光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。
<< Rの嵐。 | TOP | うまくいかない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ひとりうだうだスペシャル。
ひじょーに堕落した一日を送ってしまいました。
卒論提出の週とは思えないこの余裕っぷり(爆)。
友だちに質問メール送ったのに返してくれないからだよ!!(責任転嫁)

朝10時半起床。ここまではまぁまぁ。
その後、ケーブルテレビのスペシャと@サプリを交互に見る。
なぜなら寒くてPCの在る場所までたどり着けなかったから(爆)。
KinKiのシングル全部見せますにかなり食らいついてた大学生が此処に居ます。
カナシミブルーやばいーーーどんちゃんラブ(そっち?)

そういやMステにTOKIOも嵐も出るらしいねー。他のグループはどうなんだろ?
それしか聞いてないので分からないんですが。
MステHPにも載ってなかったんだよねー。
ま、とりあえずいっか。きっと家で見てるんだろうなぁ。

あー悲しきクリスマスプレゼント

でもうだうだしてたら、ユニバのHPでDVDの詳細UPしてるの発見!
イエイ!
ここから見てくださいな。

武道館最終日2公演分を収録…ってことは、1部も映るってこと?
んじゃ相葉さんやらは映らない…のかしら?
レコード会社の問題やらあると思うから、微妙かなとは思ってたんだけど。
こればっかりは見ないとわからないなぁ。
けど楽しみが増えたということでグッド
明日もなぜかバイトに行ってきます。
4時45分に到着しないと”準備遅刻”(通称:準遅)となってしまうのですが、

私「○○先生(社員さん)、準遅ありなんですかー?」
社員さん「うん、masuちゃんはアリ」

なんで…?そんなに小学生見るのが大変なのかいなー。
行くとなるとそれなりに仕事もしなきゃいけないしー。
あー冬期講習のプラン考えなきゃ、とか。

社員さんに相談するにしても、忙しそうだし、結構適当にあしらわれるのよね。
一人はもうだいたい決まってるんだけど、もう一人がね…。

宿題やってこいよー、おらっ(失礼しました)。

とりあえず卒論やるかなー。
まぁ目処はついてるし。今更やること思いついても時間ないから強制終了。。
それで落ちるってことはない…よね?
17:36 | Johnny’s | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
17:36 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://naughty921.jugem.cc/trackback/202
トラックバック
2005/06/12 5:10 PM
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「@サプリ」でこちらの記事が1534件中、上位 7位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
キーワードサーチ