光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
ある日曜日。
前日に比べて、ジャニのことは二の次だった昨日。
なんてったって、途中でDASHを無視しましたから(爆)。

仕方ないです、平成教育委員会が始まってしまったんですから。
なにげにこの番組大好きだったり。しかも司会がユースケだし。
なんでか劇団ひとり&井戸田潤(スピードワゴン)出てるし。
こんな不等式も成り立ちますよ。

ユースケ+劇団ひとり+井戸田潤+平成教育委員会>DASH

しかもなぜかいっぱいENEOSのCMやってましたよ。
裏でTOKIOでてるのにいいのかな??って無駄な心配をしちゃいましたさ、うん。
ってか何でなんなに井戸田潤、頭よさげなの?三国志で全て突破してましたけど!?
やっぱ嫌いにはなれないわー<SPW

そういや偶然、ザ・少年倶楽部を見ましたよ。
私はやっぱり内君がかっこいいと思いますよ。
あと、中島くんはかわいいです。
所詮その程度の知識です。

続きを読む >>
13:03 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
「大奥」みてたら
ふく(松下由樹)の次男役で、杉崎政宏サマ(@アクシャン)が出てましてー。
もう大興奮でした!
しかも結構オイシイ役どころだった気が。
オーディションとか受けたのかしら。
ナベプロのコネかな…なんて思ってしまったりしたけど、それらしい人居なかったし。

アクシャンってのは、活動停止中のお笑いコンビなんですが、杉崎さんってのがめっちゃかっこよくて!
相方さんは安井順平さんって方です。エンタとかにも出てます。
「あれはあれでいいのかね」ってネタでおなじみ(?)。
確かじゃないけど、いつぞやのヲタ誌か何かに載ってた気がする。
最初は杉崎さん好きでしたが、今は二人とも好きだったり。
本当は二人で活動してほしいなぁ。でもやりたいことが違うなら仕方ないもんね。

ってか「大奥」おもしろいっす!
この前まで「人にやさしく」の朗役の須賀健太くんが竹千代役で出てて、めっちゃかわいいのですよ。
私の中での子役2トップは須賀健太&神木隆之介(@ムコ殿の努役)に決定です。
大人になってもかわいいままでいてほしいなー。

ってか内容が全くジャニに関係なかったなー。とりあえずテーマはジャニにしてみたけども。すんませんです。
01:14 | TV | comments(0) | trackbacks(0)
TもAもいいけどアジカンもいい
というわけで、ごちゃごちゃな内容になりそうな予感です。
アジカンとか、アジカンとかvv

さっき地元のTS●TAYAに行きました。
更新するのに1本無料で借りられるんですが、何にしようか決めようと思って。
結局決められなかったんですけど。
もう1回ピカンチを借りるのもありかと思いつつ、見る時間がなさそうなので却下。
今週あるラスト2次試験が終わったら考えようかと思います。
同じ無料だったらCDよりDVDのがお得な気がしてならないのです。

販売のところをぶらぶらしてたら、ないと思っていた「演技者。」DVD−BOXが!!しかも限定版!
変なショーケースに入ってました(なぜ?)。DVD−BOXとかでかいものは全部そうなるみたいです。
ちなみにJ−フレのラストシングルの初回版もありました(爆)。
DVDーBOX、ほーしーいー!!!!
確かTOKIOはうまく振り分けられてるんだよね…。
「アメリカ」もちゃんと見たいし、マボのもリーダー&達ちゃんのも見てみたい…(見たことないんです)。
いつか金が貯まったら…それまで待っててくれ!!!!!(絶対無理な気が)
続きを読む >>
15:55 | TV | comments(0) | trackbacks(0)