光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
ちゃんと投稿されてた〜♪
昨日書いたものが、しっかりアップされてました。
嬉しいですね〜。やっぱり時間をかけて書いたものが消えてしまうのは悲しいものですから。

さっきまで女子バレーを見ていました。今日はNEWS出てないのね、と思いつつ。
別にNEWSが出てる出てないで決めてるわけじゃないので、特に興味もないんですけど(爆)。
とりあえず勝てて安心ラブ
とにかくバレーが大好きなんですよ〜見るの専門ですけど。
嵐がやってた99年のワールドカップがピークでしたね、はい。
あのときのメンバーは男女ともに最高でした。
女子は今のメンバーも好きですけど、99年当時好きだった人は今代表にはいないので。。。
この前のワールドカップの代表の18人までは残ったらしいんですけどね。
今のメンバーでは、特に大好きって人はいないけど、男だったら杉山さんか大友さんですかね。
センターの選手が好きかもvv
オリンピックが楽しみでしかたないです楽しい

明日はバイトもなく、ゆっくり勉強します。
ただ、スペシャで野外イベントを生中継するみたいなので、そっちもちゃんと見ないと。
アジカンやらスペシャ中学にメンバーやらが出るので。
あと、ミスチルとか。個人的にはスネオヘアーが気になるところ。
こういうイベントに出てるTOKIOが見てみたいなぁ。
長瀬も野外ライブやりたいってずっと言ってたし。
野外で踊り狂いたい(笑)。
ちょうど9月って涼しくなってくるし…どうですかね??
18:40 | Sports | comments(0) | trackbacks(0)