光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
スペシャも好きなのだ。
もう日曜日ですか!早いなぁ、何もやってない気がしますよ。
きっとあっという間に3月になってライブに行って、学生生活終了するんだろうなぁ…。
あーさびしい。いっそこのまま学生でいたいですよ。
でも院に行く理由なんてないわけですよ。
これ以上何を学ぶんだ?やっぱ現場に出るのが無難だよ、うん。


明日ライブのチケ届くじゃん!楽しみだわー。オーラスに良席期待してるので、今回は適度に見やすい席希望。
一人参戦はどこでもいっかなー。でもあんまり後ろ過ぎるとノリが微妙になるからなー。うーん、考え物だ。
とりあえず明日を待つべ。


今日はスペシャヲタになった気がしました。ランキングのトラジハイジもしっかりチェックしたさー!
あ、でも少年倶楽部は少し見ましたよ。三兄弟いいねっ!途中からだったけどおもしろかった!
安田君かわいいー。でもSOPHIAのトモに見えてしょうがないよ。
途中新宿に出たけど、それ以外9時までずっとスペシャ見てたんだよなー。

だってさ、MVAの受賞作発表するっていうもんだから。
去年偶然友だちから誘われ、生ミスチル・気志團・アジカン・スネオを見ることができ、大パニックを起こしたなー。
だから今年もとっても気になっていたのですよ。
もちろん投票も済んでおりますグッド
おかげでまたもやDASH無視…だってアジカンとかACIDMANとか100sのPV流れるっていうからさ…。

んで、MVAがいいとこまで終わったところで、日刊スポーツ買ってないことに気づいてしもーた。
なんとか購入できたけどね。おかげでMVAのユースケが司会してるの見られなかったよ。ちょっと寂しいよ。


ってことでMVAの感想いってみよーか!かなり偏ってるので、文句とかあっても受け付けられないよって感じです(逃)。
ヲタネタないので、続きに書きますとです。
続きを読む >>
23:12 | Music | comments(0) | trackbacks(0)
カウントダウンはこちらで。
千葉県でしてました(notカウントダウンジャパン)。
サムエルカウントダウンライブです。

京●線が終日運転してないなんて知らなかったですから。住民の皆さんはどうやってカウントダウンから帰ってくるんですかね?

ライブそのものは楽しかった。
なんか今年から事務所とか全部一新するからかな、今までの曲をメドレーで振り返ったり、あんまり今までやらなかったようなことやってた。

「磁石」とか普段全然歌わないのに歌ってくれちゃって…伸君のタンバリン(鈴?)かわいすぎるから!!!!
友だち(@Vと掛け持ちファン)と話すには、「磁石」は珍しくセクシー系
な歌だよね、と。
大人な歌なんだよねー。伸君の歌い方も好き。

あと、みんなで楽器を変えて演奏もしてた。「はじめてのチュー」。
伸君のドラムかわいい!!!!!
やっぱり私この人すきだわっ!

そういえばあんまりバラードがなかったなぁ、という印象。
カウントダウンはやっぱりお祭りだからかな?

アンコールは1回しかなくて、友だちとぶーぶー言ってたら、
メンバーから千葉ミユフィール(ベイFMがお菓子屋さんと作ったものらしい。伸君はその宣伝部長らしい・笑)のプレゼントがラブ
しかも手渡し!!
3人の誰かからだったのですが、運良く先頭に並んでいた私たち。
友だちはどうしたらいいかテンパってましたが、後々言うには「伸君が私のこと手でおいでおいでって呼んでた」ということで念願の伸君の方へ。
そしてそれにつられて私も伸君へ。
近いよ!まったく距離が。
ライブの途中も伊藤君が近すぎてびっくりしたよ!通路の真後ろの席バンザイ!!

千葉ミユフィールはとってもおいしかったです。

次ライブ行くのはいつだかわからないけど(爆)、今年もよろしく頼みます、はい。
18:34 | Music | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろ買ったとよ
IWGPの街の某大手レコード店(黄色いお店)にこんなフライヤーが。


なんか嬉しくてもらってきちゃったとです。
フライヤーのバックは我が愛するスペ中の連載です!このお店のフリーペーパーに載ってます!むだに叫ぶ。きゃー!!!!!(?)

ちなみにこのフライヤー大量においてあったんですけど、その下に「5X5」の通常版が…
つぶすなよー!!見えねーよー!!
隣には初回版が。この店にはまだまだありますよー!(なぜかアピール)
ちなみにでっかいポップもありました。
びっくりした。写メしたかったけどさすがにやめた(爆)。

そういや迷惑メールきましたねー。二宮&相葉。
実は試験中に時計代わりに携帯を見たら、このメールがっていう…本当に迷惑かけられました(苦笑)。
試験待ってるところだったから内容も見てないし、いいんだけども(なぜフォロー?)。
某5人組Tさんもそろそろメールくれませんかねー。来週あたりくると思うけど、太一のがほしい…きっとタヒチやってるからないと思うけど、願いだけならただでしょ??


そうそう、なんでこの店に行ったかっていうと、このCDを買うため!
15cm
15cm
NANANINE

えーっと、ジャケ写でないのね(涙)。NANANINEです。
ギターの憲太郎ちゃんがかわいいです。
日曜にスペ中のライブに行くんで、ちょっと聞きたいなと思い、試聴。
よさげだったので購入です。
その帰りにテレビ雑誌を買ったので、財布の中は冷たい風が吹いています…。やばいよー!

今日は銭金SPだから、愛エプやらないのね…先週見てないのに(泣)。
なんか今度松岡さんも出るみたいで!テレビ誌に載ってました!
それは…見ます!贔屓激しくてごめんなさいショック
でも銭金も好きだから見ます。中堅芸人ラブですから。

中堅芸人と言えば、さっき東っちがF2に出てた。しかも長井とエレキも!!
長井とエレキ…扱いの違いにびっくりしちゃったよ。友達なのにねー。
せつないのぉ。

続きを読む >>
15:48 | Music | comments(0) | trackbacks(0)