光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
生きてます。
すっかりmixiに夢中で相当放置してました。
ごめんなさい。

一応生きてます。
武道館も結局4daysする予定です。仕事がごたごたする時期なんで、わかんないですけど、気持ちだけは行くつもり♪

ブイのDVDを買いましたが、全部通して見られてません。
遊びまくり…ってわけでもないんですけど。

とりあえず一つ年をとったので、記念ではないですが、投稿してみました。

mixiにはいますので、消息知りたい方はコメントでもどーぞ(そんな奴はいないだろう・笑)。

今度はもうちょいがんばって更新します。
では今日はこの辺で。
22:38 | Daily | comments(0) | trackbacks(0)
だるだる。
土曜日は松岡さんにオロオロしてましたが、ここ2日間は全くジャニヲタではない生活してました!
あはは!

仕事もいっぱいいっぱいだし、何より疲れるんだよー。
あーしかも今週は土曜出勤…かったるいわぁ(ぇ)。

続きを読む >>
20:44 | Daily | comments(0) | trackbacks(0)
雨だなぁ。
仕事の帰りに雨に遭いました。
そんなに激しくはなかったんだけど、傘ささないと嫌な感じで。
けど傘が折りたたみのため、へぼい!
仕事終わりで疲れてるのもあって、だらだら帰ってきましたよ…。

そういや今日から野球の交流試合が始まるみたいね。
そこまで興味があるわけじゃないんだけど、明日見に行くやつがいまして。
横浜スタジアムらしいんだけど…せめて雨が強くならないことを祈っておこうかしら。

そういや今日はタイガー&ドラゴンだ。
最近全然見てない…連休でたまってたの見る予定だったんだけど、やっぱり予定は未定です。

そういやメントレとR30もだ!
すっかり忘れ気味ですよ。
ってかR30の時間にはもうすでに起きてないと思われる…。
でも…極力がんばってみる!やっぱ太一もいのっちも好きだし!(今更?)




続きを読む >>
18:45 | Daily | comments(0) | trackbacks(0)