光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
ジャニファン的お笑いライブ鑑賞
本日と21日にラーメンズのライブを見てまいりました!
もちろん、ラーメンズのことしか頭にないよ…と思わせつつ、やっぱりジャニのことが気になってしまう私。

小●急線にて、城南予備校の広告発見!!!!
なんだよー、かっこいいじゃねーかよ<翔君。
西●線にもつけてくれませんかね?
すいてたら写メっちゃうよ?

某大手書店で、「CINEMA SQUARE」を購入。
表紙から東山さんですかいな!
まるでジャニヲタのための雑誌ではないですか(え)。
トラジ・ハイジ、長瀬さん、松本さん、岡田さんが載ってたため、
あまり迷うこともなく購入してしもーたとです。
ってか、トラジをアップで写すのはやめよーよ(笑)。
ハイジとの年齢差を感じてしまうのですよ。

ではやっと本編。ラーメンズライブに行ってきました。
ネタバレありーの。
続きを読む >>
23:59 | Comedy | comments(0) | trackbacks(0)
無視したよー(爆)
DASHスペシャル冷や汗
だってM−1だったんだもの。
今年はあまり期待してなかったとはいえ、自分の中では恒例行事なわけですよ。
まぁバイトから帰ってくるまで忘れてたけど。

個人的にはアンタッチャブルでよかったんじゃない?ってかんじ。
妥当でしょ。集中してみたらおもしろかったし。
うちの父親もかなり笑ってたし、年齢関係なくうけるんじゃないのー?

…こんなこといいながら結構笑ってたからさ、自分。

あと決勝だったら、ポイズンガールバンドの6:4=中日:ミルクってのも笑ったなー。なにげヒットだったよ、うん。

ワイルドカード、麒麟!!キターーーーーーーー!!!!
劇的ね、やっぱり。最終決戦進んじゃうし。
川島さん最高!(not劇団ひとり)
ネタは一つ目のが好きだったかも。これからも期待大ですな。

南海キャンディーズはね、何これ!?って感じだった。
でも最終決戦のはかなり笑った。
香水がムヒって…シャネルのムヒってナンデスカ??
…今日一番のツボでした。

けどやっぱり今までほど気持ち向けて見られなかったなー。
個人的ピークは2002年。
優勝がますだおかだで、ワイルドカードがスピードワゴン。
最高だったよ、うん。

なんだかんだ来年も楽しみにしてたりするM−1。
ってかその前に正月のお笑い番組チェックしなきゃなー。
シャカは出るのかなー…。



続きを読む >>
22:35 | Comedy | comments(0) | trackbacks(0)
Rの嵐。
タイトルから嵐関連だと思ってみた方ごめんなさい(爆)。
あんま今日は嵐には触れないなぁ…うん。

あ、でもあらわざの最初だけ見ました!学校行かなきゃいけなくてビデオにとったんだけども。
相葉ちゃんと川島さんが地元一緒とは…オドロキだわ。

卒論指導のため学校に行ったんですが、その帰りに池袋にてクリアファイルとクリップを購入。
両方とも卒論提出で必要なので。
でもクリアファイルは再利用する予定なので、それを考えて購入。

えぇ、もちろん雑誌整理用ですとも(爆)。

無印でA4のワイド版(?)なんてあるんだもん。すばらしかだよ。

週末の都会は人が多すぎてびっくりしたわ。

タイトルの謎を知りたい方は続きをどーぞ。
ちなみにジャニネタではないので、あしからず。
続きを読む >>
20:51 | Comedy | comments(0) | trackbacks(0)