光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
あうーーーー。
今日のバクマツバンプーの一般発売、すっかり忘れてました(:;)
いや、起きたらまだ9時半だったんだけど、頭の片隅にもなかったとです。
あー大野くんに逢いたかった…。
当日券で入るとか、行くための方法はいくらでもあるんだろうけど、仕事でいっぱいいっぱいの自分にはとうてい無理なお話でして。

実は9月から職場が変わったのですよ。
もう今は新しい職場のルールを覚えたり、これから当番の仕事を覚えなきゃならなかったり…あんまりジャニジャニできないわー。
まぁ燕は行きますけど。

そういや今日まごまごやってなかったわ。
久々に土曜に家でまったりできそうだったから、見ようと思ったのに。
うまくいかないもんだね、うん。

続きを読む >>
21:56 | ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよ明日ー。
明日は人生初嵐コン★
楽しみです。ストレス解消してきます。
終わった後はきっと打ち上げと称して飲んでくることでしょう
(笑)。
それもまた楽しみだったりして。

さ、だれのうちわを買おうかしら。
あんまりライブ中は振らないつもりなんだけどね。
ま、記念です。

でもなーアルバム曲わかりませんよ?きっと。
…ちゃんとラジオ聞けって話ですね、すんません。

でもとりあえず壊れてきますさ。
TOKIOさん程は暴れられないだろうけど、それなりにね。

以下、本日のわたくし。
続きを読む >>
21:08 | ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
あぁぁぁぁ…
大野君の舞台外れちまったよ…やっぱり日曜公演狙いはだめですかね?

相●ちゃんのは第一希望が通ったのに…そこで運が尽きたかしらorz

12:53 | ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)