光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
久々だけどとりあえず@携帯
メントレ!松岡さん髪型かわいいよぉぉぉー!

とりあえず言いたかったの…。

…仕事疲れます。未だ慣れるという言葉は出てきません(-.-;)当たり前だけど。

昨日はにのに癒してもらいました。素敵でした。にのらぶ。
今日はブラウン管の中の松岡さんに癒していただきます(ノ><)ノ

19:19 | From Mobile Phone | comments(0) | trackbacks(0)
とーきーおー!@携帯
って叫んできた!TOKIO最高ですたい!
はっちゃけすぎて腰が痛いよ(おばちゃん…・笑)。
明日からこれでどーにか仕事がんばれそう。
だからリーダーも軽井沢でテニスがんばって(笑)

…とりあえず、むらさきらぶ!!

22:29 | From Mobile Phone | comments(0) | trackbacks(0)
22歳の春@携帯
最近まともにパソ開いてないですー!
めずらしくnotひきこもりな生活を送ってます。

なにげにあと数時間で22歳になるんですよ、自分。
やっとこさって感じですかね。
やっとK分さんの歌のタイトルに追い付きました(笑)

誕生日カウントダウンをやってくれる相手がいるので、ただ今移動中です。

親友たちからは今日フライングでプレゼントをもらいました!イエイ!
社会人になっても使える物で感謝感激ですわ。

あと2時間ほど21歳を楽しみまーす。
では、今度こそはパソから更新できるようがんばりまーす!

21:57 | From Mobile Phone | comments(0) | trackbacks(0)