光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
楽しく現実逃避!!!!!
1回見つけてやろうかと思ったんですけど、そのまま時は流れ…けど結局やります!
えへ、完全な現実逃避だー(明日試験の合格発表なんだもん・汗)。
ではどーぞ。


【ジャニーズファンに2004年を振り返って18の質問】

01:まずお名前、担当さん、差し支えなければ所在地と年齢をお答えください。

masuです。担当さんは三十路でもアイドルなTOKIO国分太一。
埼玉に近い東京に住んでます。ホントは20代、心は10代(爆)。


02:2004年を簡潔に表現してください。

ライブツアーが2回あって、とても楽しく過ごせた…と思います。
予定外は嵐にはまったこと!!


03:今年最初に担当さまに会ったのはいつですか?  
   いつ、どこでどんな状態でした?

んと、アンビシャスツアー東京初日。久々のライブで興奮しっぱなし。
やぱり太一はかわええvv


04:今年の担当さまに点数をつけてみてください。100点満点中何点?

夏に忙しい日々を乗り越えたってことで、90点。
10点はまだ伸びる余地があるよってことで。


−−−では、まず4つのクールに分けた質問にお答えください。−−−

05:まず、1〜3月はどうでしたか?

ツアー前は全くジャニモードではなかったけど、
結局ツアー最終日には完全にTOKIOの虜に…。いつものパターンです。
その時だけは卒論と就活のことも忘れた(爆)


06:新学期、新年度の4〜6月は?

ライブの余韻を引きずってた気がする。日記始めたのもこの頃だし。
「TRUE WEST」でマボより大野君のがよく思えてしまった(爆)。
けど実生活では学校のこと(実習)でいっぱいいっぱいだった。


07:今年の夏、7〜9月は?

7〜8月中旬まではジャニに全く関与しない生活。
24時間テレビで嵐に惚れかける。
その後DVD購入で嵐へも道を切り開く事に。
フィルムフェスタでアンビツアーの映像&「Hero」のPVが流れて大騒ぎ。
9月はやっぱ10周年ライブで泣きました。
んで太一の一人舞台へ。1回の予定が2回見ることに。
一番忙しかったけど、一番充実してた頃。


08:もうすぐ今年も終わりな10〜12月は?

TOKIOのシングル発売と嵐&TOKIOのDVD発売決定に騒いでた。あとはテレビを前よりはチェックするようになったなぁ。
雑誌もライブレポが載ってると理由をつけてそこそこに購入。
嵐にはまったせいか、ちょっとだけ他のジャニーズの動向も気にしてみたりしてたかも。
そのため行動力アップ。ゴジラで今年最後のナマ松岡さんに遭遇できました。


−−−では、今年1年の投資状況についてお聞きします(笑)−−−

09:今年参加したイベント、公録、番協などはありますか?

松岡さんのゴジラの舞台挨拶。学生料金だから1700円!すばらしか。


10:今年参戦したコンサート、ミュージカル等はありますか?
また、何ステしましたか?

・TOKIO LIVE TOUR 2004「ANBITIOUS JAPAN」:4ステ(東京全ステ)
・「TRUE WEST」:1ステ(5月3日)
・ジャニーズフィルムフェスタ:1ステ(8月24日)
・TOKIO 10th Anniversary LIVE 2004:1ステ(9月19日2部)
・国分太一ひとり舞台「ザ★オーディション」:2ステ(9月23日2部、9月24日)


11:遠征した方は遠征地をお答えください。
今年は遠征なしでした。


12:今年買ったジャニもののCD、DVDはありますか?

・TOKIO「トランジスタGガール」(初回版)
・「マンハッタンラブストーリー DVD−BOX」
・TOKIO「5ROUND供
・TOKIO「TOK10」
・嵐「5x5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004」(初回版)
・TOKIO「自分のために/For you」(初回版)

今更もの→嵐「How’s it going」(DVD)


13:今年いちばんお気に入りの雑誌のグラビアはありますか?
 何の雑誌の誰のどんなグラビアかお答えください。
・ポポロでTOKIOがいろんな人と対談してたやつ。5人とも載ってる!!みたいな(爆)

・TOKIOのライブレポは基本的に全部お気に入りだったり。思い出だから。


14:今年事務所(担当さん)に一体いくら貢ぎましたか?正直にどうぞ!

うーん…私の価値観ではいっぱい使ったって感じです。数えたことないし。
遠征はしなかったけど、舞台とかで消えてったからな…。


15:ここ1,2ヶ月の間にジャニ関連参戦の予定はありますか?

カウコンは行きません。新年早々に岡本健一さまと(佐野)瑞樹君の舞台「劇場の神様」に行きます!イエイ!
TOKIOの春ツアーは東京全ステ予定なり。早く行きたいー!


16:来年の抱負をガッツリカム!

なれれば来年から社会人なので(苦笑)、社会人にやさしい日程でライブはやってください。お願いします


17:担当さまに2005年、望むことはありますか?いくらでも気の済むまでどうぞ(笑)

11年目もおバカに行きましょう。音楽活動多めでよろしく!
とりあえずは春のツアーが楽しいものになるようにしていただきたい…かな。
またファンと共に泣きましょう(笑)。


18:それでは最後に。今年、楽しかったですか?

いっぱい泣いた。それは楽しかったのが終わるから、悲しくてだった。
だから、楽しかった!!!!


ありがとうございました。
(質問製作:キリンノマクラ

21:01 | Question | comments(0) | trackbacks(0)
TOKIOでつづるちょっと変わった70の質問
さっきまで、ビデオにとっておいてずっと見てなかった「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔神〜」という舞台を見てました。
長谷川京子さん・伊藤英明さん主演で、ラーメンズの片桐仁さんが出てまして、かなり泣けました!
感動だよー。
ってかぶっちゃけ主演の二人は主役じゃない気がするんだけどね(苦笑)。
仁さんも相変わらず素敵だし!
DVD出るらしく…迷ってます。

微妙にテンプレートを変えてみました。今回のかなり好きです。

というわけで(どういうわけ?)、ジャニネタもないので、質問行きます!

TOKIOでつづるちょっと変わった70の質問

「Rhythm Pocket」さん(管理人:まつさん)からお借りしました。

続きを読む >>
18:55 | Question | comments(0) | trackbacks(0)
すごいなぁー。&TOKIOライブ大好きさんに50の質問
関ジャニ、東京でライブするそうで。めでたいねぇ。
個人的にはヨコ・ヒナ・すばるあたりは昔から見てきたので(錦戸くんもか)、無事このような形になってよかったなぁって思ってます。
けど本当に大変なのはこれからだと思うので、頑張って頂きたいです(きらきら)。

志村動物園。すいません、途中からしか見られず。卒論やってたんだもーん、仕方ないさ。また次の機会を待つさ。

あーしかも太一のラジオも聞き忘れたー。
木曜日の思考回路は、うたばん終わったあとは完全にGoro’s Barに行っちゃうんだよね…。
別に吾郎ちゃん目当てじゃないけど(爆)。シャカ&次長課長出演中なんですよ。今結構1押しの2組なんで、共演はめっちゃうれしかったり。
けど吾郎ちゃんの近くにいる時は緊張してるなぁ…二組とも。
やっぱオーラが違うのか!?…違うよね(笑)
それにしてもシャカはジャニと共演する機会が多いです(なまあらし、メントレの楽屋訪問など)。
個人的には好きな人同士がからんでくれると死ぬほど嬉しいので、この上ないのですが。

そういや今日はなまるに、金八の幸作くんが出てましたね!
健ちゃんこと風間くんの名前がいっぱい挙がっててびっくり!
親友だなんて知らなかったよ。ってか健ちゃんも幸作くんも大好きだったりします。
金八は健ちゃんシリーズが一番好きです。めっちゃ見てたー。
今回の見られてないんだよね…見たいけど、バイトが…(泣)。

というわけで完全にTOKIOより嵐寄り気味ですが、こんな質問やってみようと思います!

---------------------------------------------------------------------

TOKIOライブ大好きさんに50の質問

配布先:「GO→AHEAD」 からお借りしました。


続きを読む >>
13:39 | Question | comments(2) | trackbacks(0)