光の糸

TOKIO・嵐好きなmasuのブログ☆
バンドやらお笑いやらに浮気多数…だって全部好きなんですもの。
いろいろな話題で展開しております。


| - | - | -
しげるんるん。
リーダー、35歳の誕生日おめでとー!!

ライブのリーダーは惚れ直します。
普段のリーダーは頼りなくて…でもあんなにかわいい35歳はなかなかいないだろうなぁって思うので、許せます。

初めてのメンバー作シングル(DVDだけど)がリーダーってのもなんとなく嬉しかった。(誰でもうれしいかもしれないけど。。。)
なんせ前身は「城島茂バンド」ですからねー。

これからもずーっとかわいくて、でもライブの時にはキメてくれるリーダーで居てくださいww

本当におめでとう♪
19:36 | TOKIO | comments(0) | trackbacks(0)
31歳。
ついに三十路道へ本格突入ですなー。
けど、誕生日ってのはめでたいもの☆

国分太一殿、31歳の誕生日オメデト♪♪

メントレのがあるけど、なかなか音楽活動がないのが寂しいです。
やっぱミュージシャンな太一が好きーって感じなので、下半期はお願いしたいですーーー。

たぶん、何かきっかけがない限り、ずーっと応援してしまうと思うので、がんばって活動していただきたいわー。

ってかミュージシャンの活動以外、なかなか興味をしめせないってのが正直なところでして(苦笑)。

まぁとりあえず、おめでとさんでした★
18:47 | TOKIO | comments(0) | trackbacks(0)
過去と未来のお話。
今日部屋の整理をしていたら、高校時代の部活の楽譜がでてきたんですよ。
(ってかそれを整理するのが目的だったんだけど)
確か当時は今以上にオープンなファンしてたよなーとか思い出していたんですが、衝撃事実ですよ。

…楽譜の裏(周囲から丸見え)にTイチさんの写真貼ってるー!しかも全面!!

あれは多分MYOJOのでしょう…なんて恥ずかしいことを!!もとい、なんてもったいないことを!!(爆)
すごいです、高校時代の自分。今以上に明らかなジャニヲタだわさ。
まぁ当時は楽しかったからいいんだけどさ。若かったしな、自分。
もう今じゃできないよ…まぁ今も手帳にファンタスティポの予約票は入っているけども(映画仕様のトラジハイジの写真入り・爆)びっくり


妹も掃除をしたらしく、あの伝説の(!?)国分太一主演ドラマ「せいぎのみかた」が少しだけ入っているビデオを発見してくれた!
スマスマ終了から少しだけ鑑賞。
…いい意味でキモーイ!(どういう意味だ)
なんか懐かしかったよ、うん。なぜかOPは入ってないんだけどね。
自分の記憶の中にしかないですよ、あの映像は。
あー全編みたいよ!
予約限定生産しよーよ、日テレさん!
あのちょいキモ太一を見せてくださいよ!


これは未来の話だわ。ライブのチケきましたよー!
初日アリーナ。でも後ろの方っぽいよー!
10周年の時みたいな動くやつ希望!でもな、やっぱアイドルしすぎかなー。
アリーナの後ろってどうなのよ?初めてなんだよなー。
個人的には一階席の前のがいい気がするんだけども。
2日目は天井近いよー!マボ側なり。盛り上がれなそうな予感大。
それにしてもマボ側よく当たるな…10周年もマボ側だったよ。
別にそれに文句はないんだけどもね。

あーこれはオーラスにはあまり良席は期待できないだろうなー…しゅんとしちゃいますよ。
まぁとりあえず19日を待ちますか。
続きを読む >>
02:01 | TOKIO | comments(0) | trackbacks(0)